hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
<< 7/30(月)本日の予約状況 | main | 8/1(水)本日の予約状況 >>
ボール見えないよ。。。
ひさしぶりの登場です。

今日は友人と初テニスでした。
テニス部出身なので、いっつもいいところに返してくれるので、一緒に打ってても気持ちがいいー。やっぱり違いますね。

最初が僕がお相手してもらって、その次は僕の奥さん。

そしてまた僕の順番になる…。
そして次は奥さんの番…。

わかりやすく「違い」がでてくる。
スピード感が違うし、球の道筋みたいなのも違う。

見ていても楽しい。。。


ん、
んん。。。

明らかに僕と違う。


だるい球しか打てないので、
スピード感もないし、上手くつながらないし。。。

ああ、今日もドンマイと自分に言うことにしました。




10時くらいから待ち合わせてから、
友人とのテニス。
そして、二人だけでさらにコート2カ所を渡り歩き、
こんなに暗くなるまで、やってました。







結局、調子よく慣れてきたのは暗くなってからだし。
またテニスができるまで一週間あるし。

もーいつになったら上手くなるんだろうと、
いっつも思う毎日です。
| axis | 裏アク。(安井の裏話) | comments(0) | trackbacks(1) |









url: http://blog.hair-axis.cc/trackback/622670
テニスショップ-ラケットランキング
私も初心者の時はラケットの選び方がわからなくて先輩に教えてもらいました。「目指すテニスのスタイルにもよるけど、あなたなら振り...
| テニスショップ-ラケットランキング | 2007/08/01 10:46 AM |