hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
<< 12月27日(水)本日の予約状況 | main | AXISに「ひとこと!」 No.2 >>
エステ初体験。
みなさんこんばんわ。安井です。

とうとう今年も残り少なくなってきましたね。
アクシスも明日で今年最終日です。
のこり1日、一生懸命がんばります!

そういえば、仕事終わって帰ってからのお酒は格別においしいですよね。
僕は、普段は断然ビール。

特に銘柄は決まってないので、何でも飲んでます。
最近飲んだのでおいしかったのは、「琥珀エビス」。
グラスに注いだ時の色がきれいな感じでした。

というように、いつもはビール党なのですが、
今日、お客さんから聞いた発泡清酒の「一ノ蔵 すず音」がとても飲みやすいということなので、早速帰りのスーパーによって探したんですが、無かったでした。。。
気になってますます飲みたくなります。
(普通に、どこでも売っているみたいなので、今度探してみようと。)


と、お酒に頼りたくなるほど、最近は帰りも夜遅く
不規則な生活おくってしまいました。

そういう生活してると、肌が気付けばボロボロ…。
普段、あんまり意識してないのですが鏡でみたら驚き。

先日、あまりにもひどくなったオデコと、弱っていたココロをリフレッシュするため、河田さん(AXISエステシャン)に依頼しました。

いままでなかなか機会も無かったので、今回が初体験。
クレンジングと洗顔、その後はパック…まで覚えてるんですが、その後全く覚えてません。よっぽど悪いのも溜まってたんでしょうね。あんなにリラックスしたのは久しぶりです。

エステ初体験でしたが、顔がピカピカすぎて恥ずかしいほど(笑)輝いてました。
あと、実感したのは、肌の柔らかさです。触っていても気持ちがいい。
それと毛穴も目立たなくなりました。



次号の月刊あくしすで特集しますが、肌周期に合わせて行うともっとも効果的とのこと。2週間後、またやってみたいな。
もし機会があったら、その時の効果実感をお知らせします。






| axis | 裏アク。(安井の裏話) | comments(0) | trackbacks(5) |









url: http://blog.hair-axis.cc/trackback/444315
レバンテレスポワレゲル
たった3分で毛穴が消える!?塗った瞬間に毛穴が開いて20万個もの毛穴のでこぼこを消します。全成分を10億分の1のナノ化することに成功!新鮮な成分がそのまま入り込み、お肌の内側から全ての成分が働きかけます。・・・
| 快適ヘルシーライフ・通販ナビ | 2006/12/30 10:32 AM |
ダイエットの方法(アロエ以外)、いろいろ、ご紹介!@アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエを使う以外にダイエットの方法がいろいろありましたので、ご紹介します。なお、トラバがご迷惑でしたら、URLをご連絡ください。今後、トラバしないようにしますので。
| アロエ!〜その驚異のパワー〜 | 2007/01/04 3:18 AM |
顔の毛穴について
顔には多くの毛穴が存在していますが、顔全体に平均して毛穴が存在しているわけではありません。顔のTゾーンと呼ばれている場所には毛穴が密集し、頬などの部分は毛穴が少ないのです。そのため、Tゾーンは脂っぽくなり、頬は乾燥しやすい状態となってしまいます。
| 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2007/01/22 1:00 PM |
毛穴すっきりパック
毛穴すっきりパックとは、毛穴の黒ずみ除去シート状のパックで、立体に裁断されたシートを鼻や気になる部分に貼り、5〜10分程度で毛穴の角栓がすっきり取れるというもの。毛穴は、皮脂や老廃物などが混ざり合った角栓というものが出来、それが黒ずみの原因となります。
| 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2007/01/25 12:53 AM |
毛穴の黒ずみの解消・対策【毛穴・黒ずみ・解消・対策】
こんにちわ。突然のTB失礼します。当サイトでは毛穴の黒ずみを解消・対策する方法を載せております。ぜひご参考ください。
| 毛穴の黒ずみの解消・対策【毛穴・黒ずみ・解消・対策】 | 2007/04/17 1:08 AM |