hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
<< 11/16(木)本日の予約状況 | main | 11/17(金)本日の予約状況 >>
冬の訪れ。




こんばんわ。
アクシスの安井です。

みなさん更新が遅れてしまって大変もうしわけありませんでした。
なんだか、家のパソコンでウェブできなくなってしまって…
仕事になんないし、もー大変な毎日。

そんな感じで当分はお店でブログすると思いますので、
よろしくお願いいたします。


今日、吉野さん念願の「薪ストーブの薪」が届きました!!!

かなり多くてびっくりしましたが、こんなにあって半月分だそうです。
薪って贅沢なものなんですよね。うちにはまだまだ縁のない話です。

やっぱり薪があるだけで雰囲気がまったく変わりました。
積んであるだけなのにいい感じ。
見惚れてしまいます。

そんな薪ストーブですが、着火を考えたみたいですが、やっぱり雪が降ってからのほうが雰囲気がいいということになりました。


今年の冬のちょっとした楽しみのひとつです。
| axis | AXIS STAFF | comments(0) | trackbacks(0) |









url: http://blog.hair-axis.cc/trackback/403528