hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
<< 千里 | main | リファ講習 >>
【ありす】よりお知らせです。
皆様、日頃より大変お世話になっております。

急ではございますが、この度、2017年10月15日をもちまして、axisを退職させて頂くことになりました。

退職にあたり、ご不便ご迷惑をおかけ致しますこと、大変申し訳なく思っております。

入社以来7年半の間、毎日を共に働くスタッフや沢山のお客様の励ましのお言葉に支えられ、成長させて頂き、楽しく仕事をさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

退職後はかねてからの夢である、海外での生活を通じ、美容師としてのスキルアップ、人として成長できるよう、様々なことにチャレンジしていく予定です。また、axisで学んだ事をしっかりと活かし、自分の可能性を広げられるように、一歩一歩進んでいきたいと思います。

これからも皆様が、axisと共に素敵な髪でハッピーな毎日を送られることを願っております。

宮崎ありす

| axis | Alice room | comments(2) | trackbacks(0) |
民王かぶれ (2017/10/15 5:53 PM)
宮崎さん

本日まで本当にお疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

I'm looking forward to see you again as a nice bilingual hair-makeup artist.

Good luck!

From a member of your fans.
教えて頂いたDVD全部面白かったです!!
arisu (2017/10/15 11:46 PM)
こちらこそありがとうございました!
大変お世話になりました!

楽しくお話できて良かったです!
本当にありがとうございました!!









url: http://blog.hair-axis.cc/trackback/1236679