hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
<< 12月28日(金)本日の予約状況 | main | 12月29日(土)本日の予約状況 >>
毎年恒例!?年賀状罰ゲームは誰だ!?決定戦!!!
 こんにちは!
気が付けば今年ももう残りわずかとなりましたね!
年賀状の撮影も終え、年末のラストスパートで慌ただしい毎日です。

その慌ただしさの中でも、忘れてはいけないこの行事。
【年賀状罰ゲームをやるのは誰だ!?ハラハラ!ドキドキ!黒ひげ危機一髪〜!!!!】

いや〜、いつの間に恒例行事になってしまったのか・・・笑
去年から始まった罰ゲーム。今年はないだろうと思っていたら、またあの人が口を開いた・・・

安井「あっ!今年も罰ゲームやるから!しかも今回は二人(^◇^)ニヤリ」
全員「えっ!!マジですか!?(汗)」

去年の罰ゲームの記憶がフラッシュバックしたのか、アリスちゃんがワーワー騒ぎ出した(笑)
アリス「イヤダよーイヤダよー(泣)」



そうだねぇ、去年はせっかくのお正月も年始の営業で罰ゲームがあると気持ち的に心からお正月休みを楽しめなかったんだもんねぇ。そりゃあ気の毒だ。
だがしかし!!!罰に対して容赦ないのがaxis流!!!笑

【去年の罰ゲームはこんな感じ→黒ひげ危機一髪の様子2012年年賀罰ゲームの様子

果たして今回はどんな罰ゲームが待っているのか・・・もちろん、勝負の前は教えてくれない安井さん・・・意地悪・・・笑

これは何としても勝たなくては!!!!
いざ!勝負!!!

オーバーリアクションなアリスちゃんに対して、冷静沈着な男、コータ君がブスッ!!!っと



その後ろで頭を抱えるアリス。axisの出川だと思う(笑)リアクション芸人だ。



ビビりすぎで体が引けてるアリス。



もっとビビりすぎて腰が引けてるアリス。
頼んでもいないのに順番が回ってくるたびに良いリアクションしてくれる(笑)



安井さんがニコニコしながらブスッ!!っとやってる時に柱に抱き着くアリス。



ビビりながら刺すくるみちゃん・・・そしてどの角度からでも映り込む柱に抱き着くアリス(笑)



こーゆーのは勢いだろ!と言わんばかりに満面の笑みでブスッと差し込むみっちゃん。

う〜ん、今回はなかなか飛ばないね!
なんて言っていたら・・・

まさかこの人!!!?





やったやった〜〜〜〜〜〜!!!爆笑
言いだしっぺキター!!!
2012年暑中見舞いの罰ゲームに引き続き安井さんが罰ゲーム一人目に決定!!!笑

やっぱねぇ、みんなに罰ゲームやらせようとしているからこんな事になるんですよ!
さてさて、あと一人罰ゲームの人を決めないとね。

安井「じゃあ、俺は抜けるかな?」
みちこ「いや!入ってもいいんじゃないですか!?笑」

って、事で安井さんもまた混ざって二回戦目突入!! 

ドキドキ・・・ハラハラ・・・・グルグルグルグル順番が回ってくる・・・

そして・・・!!!!

ドッカーーーーーーン!!!!




やってくれましたよ!!!爆笑


2013年、年賀罰ゲームは安井さんに決定!!2週連続罰ゲーム決行予定!!!笑

罰ゲーム開催日などの詳しい内容は後程!

今回の事でaxisにあるジンクスが誕生しました・・・・・!!!

暑中見舞いで罰ゲームになった人は年賀でも罰ゲームになる!!!笑
おっそろし〜!!!!笑

それでは皆さん、2013年年賀状と年賀罰ゲームをお楽しみに★
| axis | axisイベント | comments(2) | trackbacks(0) |
kazu (2012/12/30 5:12 PM)
楽しみすぎる( ̄▽ ̄)
みっちゃん (2012/12/30 7:58 PM)
ふふ・・・・お楽しみに!









url: http://blog.hair-axis.cc/trackback/1234702