hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
<< 9月30日(日)本日の予約状況 | main | 10月1日(月)本日の予約状況 >>
9/29で26歳に☆
ミチコです!

 昨日9月29日で26歳になりました!
axisにバイトで顔を出し始めたのが18歳の時・・・・気が付けばaxis歴8年!
そりゃ中堅にもなりますわ!笑


フェイスブックでもお祝いのお言葉をたくさん頂きました!
ありがとうございます!

いつもaxisスタッフの誕生日が近いと私が中心にプレゼントを決めるので、自分の誕生日の時は一体誰が中心に進めていくのか・・・・・謎です。

どうやら今回はアリスセレクトらしい!!!

毎年もらえるのはわかっているけど、なんだかソワソワしちゃう!笑

今年のプレゼントは〜・・・・

rps20120930_093209_829.jpg

わーい♫
バックだぁー!
ちょうど通勤用のバックが欲しかったのです!

楽だからとまたリュックを買おうかと思っていたけど、コレ可愛い〜☆
アリスちゃんに【もうしょわせませんよ】と釘を刺されました(´口`;)

リュック適齢期を過ぎたらしい!笑
26歳はイイ女目指してガンバロー!笑



バックと一緒にもらったバースデーカード・・・・
みんなのメッセージがありがたい!と、言うかウケる!!!!笑

とにかくアシスタント3人は私のアクティブさを尊敬してくれているらしいー!笑
これからも、仕事しっかり、遊びガッチリ、アクティブガールとして楽しみたいです!

☆みんなアリガトーーーーーーーー☆
| axis | みちこの旅日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
中島 泉 (2012/09/30 2:18 PM)
みっちゃん

遅ればせながら、お誕生日おめでとう

富士山の日の出、素晴らしい!

ありがとう、お疲れさまでした!
みっちゃん (2012/09/30 2:40 PM)
中島さん!

ありがとうございまいます!
早速チェックしてくれたんですねー(^皿^)
富士山の日の出はやはり格別でした!

中島さんもご夫婦でぜひ!笑









url: http://blog.hair-axis.cc/trackback/1234614