hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
<< 「地下道」by写真部 安井 | main | 講習会終了! >>
ツールド北海道
1316500878-picsay.jpg
こんにちは!康太です。


2連休はモエレ沼公園にいきました!
目的はもちろん「ツールド北海道」
去年は観戦のみで今年は観戦+出場しました!!

クラスは一番下のクラスはですが結果は散々でした。
まだまだ自転車に乗り足りないのがよく実感させて頂きました。

その上のクラス、実業団、プロと試合を見ていくと全く違いますね。

海外のプロはもっと凄いのでありえないです!


今のところ自分の休みに合う試合がツールド北海道しかないのでそれまでにしっかり目標をたてて行きます。
1年後に標準を合わせて逆算して計算してがんばります!
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(1) |









url: http://blog.hair-axis.cc/trackback/1234080
テレビ
仕事を愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?康太です。 僕は根っからのテレビっ子です。 帰ってきたらまず、テレビをつけます。 パソコンやっててもテレビをつけてしまいます。(笑) 地球にエコでは無いですね。。 でも今月電気節約効果か少し安かった
| 住友康太Blog 美容師のできごと | 2015/02/09 2:07 AM |