hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
音楽を愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?こうたです!


最近こんな本を買いました!



何を目指してるのだかですね笑
| axis | 動画で遊ぼう! | comments(0) | trackbacks(0) |
ズンバ隊。
 ズンバに初チャレンジ。

| axis | 動画で遊ぼう! | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の実際にあった出来事。
4月1日は…。


安井より。
| axis | 動画で遊ぼう! | comments(0) | trackbacks(0) |
踊る。
練習の成果!?





安井より。
| axis | 動画で遊ぼう! | comments(0) | trackbacks(0) |
コータ時計を買う。

3月27日はaxisスタッフにとって、住友康太にとって・・・一生涯忘れない記念日となりました!!!

この日、axisスタッフは全員参加で講習会に参加。
毛髪科学的な事をお勉強。
そして、2時間半の講習を終え・・・ニヤリ(’皿‘ )
安井さんとコータがアイコンタクトを取った。

いよいよか。

ついにこの日がキタのだ。

・・・・・・・・・・・・遡ること数日前。

コータ
「自分、時計が欲しいんですよね。」
安井さん
「えっ!?マジで!?絶対若いうちに買った方がいいよ!一生もんだよ!今度の講習会の後、見に行くか!笑」
みちこ
「マジにー!面白そう!私も行こうかな(笑)吉野さん!コータ君良い時計買うんですって!!」
吉野さん
「ぉお〜!マジにか!笑」
アリスちゃん
「マジっすか!?すげー!笑」
安井さん
「すげー!リアルみなさんのおかげでした。だ!笑 撮影しよう!」

・・・・・・・ってな感じで
rps20120329_175405_441.jpg

車の吉野さんと札駅に行くというくるみちゃんと別れ、
安井さん・みちこ・アリス、そしてコータ君の4人で丸井に向かう!

いやー!どうなるかなー!(^皿^)
楽しみー!本当に買うのかなぁ!?

行先は、なんとロレックス!!!!


rps20120329_175445.jpg

何点か出してもらって腕に付けるコータ君。
やたらテンション上がってるー!笑
「すげー!すげー!全然違いますねー!」って連呼してる。

そんなやり取りをしていたら吉野さんから電話が「まだいるのか!?俺も行くかな!!」って吉野さんまで来てくれるって!笑 もう完全に親心!笑

「これだね!これが一番似合うよ!かっこいい!」
と、安井さんとみちこがゴリ押ししたのは・・・・


ひゃーーーーーーー!!(’口‘ )
かっこいいけど値段!!!!!笑

当初の予定では買っても頑張って○○万か・・・の予定が●●万超え・・・・笑

けどね、めっちゃよかったんだ!それが!
そしてもちろん、コータ君も気に入っちゃったんだ!笑

何度も鏡を見たり携帯で何かを計算したり・・・笑
しばらーく、悩むコータ君。
にしても●●万は高いでしょ!さすがに!

なんて、思ってたら・・・・・「これ、買います!!!!」

キタ―――――――――――(’∀‘)ーーーーーーーーー

マジにか!?ってか、まだ吉野さん到着してないしーー!!!

男気を魅せた住友康太23歳。

手続きにどうやら時間がかかるらしい。
コータ君を待っている間に吉野さんも到着♪
コータ君が戻ったところでまだ時間がかかるからとみんなでご飯に☆

rps20120329_175604_176.jpg

丸井のレストランガラッガラだよー!笑
ずっとソワソワしてるコータ君。ジャンボハンバーグを喰らう!笑

そして、カードの審査の結果は・・・!?

・・・・・・・ダメでした(’−‘;)
マジ!?・・・・全員しょんぼりした気持ちでロレックスへ向かう。

ピカピカに時計を磨いて待っていてくれた店員さんに「あの・・・・ダメでした・・・・」

そこで吉野さんから店員さんに裏ワザ!?提案!!!「・・・・・ってのは、できないの!?」

一部始終を見ていたマネージャーさんが今回だけは特別にいいですよ。って!

やったー!!!コータ君おめでとう!時計買えるよ!嬉しいね!!

早速、購入の手続きを開始♪

待ってる間に吉野さんがカッコいい時計を見つけてしまったんだ(笑)

rps20120329_175632_528.jpg

安井さん「いやー!吉野さん似合いますねー!渋いですね!かっこいい―!」ってゴリ押し!笑
アブねー!吉野さん買っちゃうかと思ったー!笑
後一回り大きいデザインだったら買っちゃってたって(笑)

おや??どうやらコータ君のお買い物が完了したようだ♪

リアル【みなさんのおかげでした。」
一部始終は動画で、どうぞ!笑

コータ時計を買う

コータ時計を買う<

いやー!本当によかったね!コータ君!
みんなに見守られて、絶対に一生忘れない思い出になったね!

rps20120329_175712_462.jpg

毎日キラキラ輝く時計が気になってしょうがないよ!笑
皆さん、今度から時間を知りたい時はコータ君に聞いて下さいね♪笑

☆3月27日はコータが時計を買った記念日☆




| axis | 動画で遊ぼう! | comments(0) | trackbacks(0) |