hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
スノーシュー円山アタック
 こんばんはーミチコです。

最近スノーシュートレッキングにハマってる安井さんと先日営業前に円山アタックしてきました!
私は久しぶりに使うカメラを持って!写真部としてサボりすぎてて反省。


安井さんが自分のスノーシューを貸してくれたので道子はフワフワの雪の中を先頭をきって進む!!
う〜ん!!楽しい♪

安井さんはスノーシューなしで大丈夫かな!?

振り返ってみると
rps20120310_233454.jpg


埋まって歩けないから四つん這いになって付いて来てる(笑)

私がスノーシュー借りちゃったばっかりに・・・店長にこんなことさせるなんて・・・笑

緩やかな傾斜から徐々に険しくなっていく。
円山・・・やるじゃないか!
雪があるとまた表情が違ってイイ!!

あえて厳しいルートにも果敢に攻めるミチコ。

あ!!安井さんは大丈夫かな!?

振り返ってみると

rps20120310_233605_589.jpg

なんかアイテムGETしてるぅ〜!笑

太い枝で体を支えながら歩く安井さん。
ズボンが真っ白。

ゆっくりコーヒー飲んでスイーツ食べようとしてたのにあっという間に時間が経っちゃった!!
営業に遅れちゃ困る!
下山しよう!!!

途中足を滑らせ転びながらも、
ズサーズサー!スノーシューで軽快に滑り降りるミチコ。

さぁ、枝をGETした安井さんは大丈夫かな???

振り返ってみると

rps20120310_233656.jpg

うわ〜!!!!('口`;)
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・

物凄い勢いで転がってきた!!!笑

スタントマンかと思うくらいの転がりっぷりであっという間に下山完了!!笑

安井さん、付き合ってくれてありがとうございました!!笑

おかげで良い写真が撮れました!やっぱカメラ楽しい!

ミチコが撮った写真はコチラ↓

ミチコの photo blog

| axis | 山岳部 | comments(0) | trackbacks(0) |
山岳部

登り始めて約30分、山頂到着!!

うわーめちゃくちゃ晴れてるし最高だーい!!



キモチイイー(・∀・)!!



高所恐怖症の安井サン、手前まで行けず(笑)

そして山頂で朝ご飯を☆

サンドイッチとカフェモカ………

う〜……ん!!うまい!!

山頂での朝食は最高にウマイ!!

これはハマりそう!!
二人でテンション上がりまくり♪

気持ちよすぎて山岳部部員募集中!!

はたして他のaxisスタッフで入部届を提出する人はいるのだろうか……


| axis | 山岳部 | comments(0) | trackbacks(0) |
山岳部

こんばんはーみちこです!!

今朝、営業前のam8:00集合で安井サンと二人で円山を登ってきました!!

axis山岳部現在部員2名。

すれ違う人達は手ぶらだったりジーンズだったりかなり軽装。

しかし、そこは山岳部!!
着替えも必要だからリュックはデカイし本格的に山スタイル。





かなり浮いてる(笑)


天気が良くて気持ちいい!!
すれ違う人達と爽やかに挨拶を交わしぐんぐん登る。
意外と急勾配で普段アスファルトしか歩かない二人は開始早々汗だく……

途中何度もシマリスと遭遇。
生い茂る草木……

ここは本当に中央区…?

と、思うほど清々しい!!


| axis | 山岳部 | comments(0) | trackbacks(0) |