hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
ホームページ
おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?コウタです!


やっと形になってきました!





僕個人の情報や配信したい事を広げるツールとしてホームページ完成しました!

まだ設定する事はたくさんあるのですが、更新しながらもっと作りこんでいきたいなぁとは思います!

そのうち、動画、音楽を配信して、コンテンツを充実させていきたいと思ってます!

是非ご覧下さい!



KOTA SUMITOMO で検索

http://kotasumitomo.vivian.jp
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
個人ブログ お知らせ
おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?コウタです!


僕の個人ブログを開設しました!



http://kotamusic.jugem.jp

住友康太 美容師ワーク で検索!
日々の想いを書いております。

よかったらご覧下さい!
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
26歳
どもー康太です!
アクシス日記とは別のブログネタです!

昨日は自分の誕生日でした(^O^)
色々な方に祝って頂きとても感謝です(T_T)
アラサーの仲間いりなってしました。気づけば年を重ねていきますね!
時間は過ぎて行くので無駄にしないよう大切にしていきたいです!





プレゼントは赤いトートです!
赤のアイテム持ってないので大人の仲間入りだと思ってあえて挑戦してみました。もっと似合う大人になります!



| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジュニアスタイリストデビュー!!
 こんにちは!コータです。
10/9よりジュニアスタイリストデビューしました!!そして昨日初めてお客様がご来店してくださいました。2人も来てくださいました!!


これからももっともっと頑張ってスタイリストしてお店を盛り上げていきたいと思います!!
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
こーた25歳まで19日。
こんにちは!!こーたです。
今月の5/25で私は25歳になります。なので毎年アクシスの皆さんにプレゼントをもらっているんですが今年からプレゼントをサプライズからリクエストとなりましたので予算ないでお願いする形です。

しかし、予算1万。それでもその価格帯に近いものもありますが、それじゃあ物足りない。。。
そこでここは一気に言ってしまえということで





皆さんはこれが何かわかりますでしょうか??

でっかいオーディオの機会のようにみえますが。。

アルファベットでDJC.4と書いております。
そう!!DJの機械です。




下のでっかいコントローラーが箱の中身の正体です。
DJ=ディスクジョッキーですがDJと聞くとレコードを入れ替えて行ってるのがよくあるクラブの光景だと思いますがこれはパソコンに入ってる音楽データで行うものです。
PCDJといいます。レコードでやると敷居が高くなってしまいますので私はまだ初心者なのでこちらの機材を買いました。自分でネットで注文しました。いちよ誕生日プレゼントです。

ギターが飽きたわけではないですが、また音楽関係のアイテムを手に入れてしました。ついつい寝る時間を削ってやってしまいますが、また楽しみが増えました。
年ももうすぐ25歳でアラサーの年齢になります。仕事でも趣味でも毎日楽しみをもって一生懸命に精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。


DJの方はまだ音楽データの設定中なので全然DJできていないですが、、設定に時間がかかりそうです(泣)
パソコンもDJ用にMACが欲しいなあ。。。。
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイギター!!

IMG_20121104_013928.jpg こんばんは!コータです。
全然お店のブログを更新していませんでした。もっと更新率を上げて活性化させていかないといけないですよね。

今、私がハマっている趣味についてです。

3ヶ月前から無性に楽器をやりたくなり、家にあるクラシックギターを弦を貼り直しやってましたが夜しか練習できず、静かにやりたかったのでエレキを買ってしまいました(笑)

アンプからヘッドホンで音を確認してやり、弦自体にミュートになるものを付け入るのでかなり消音で自分だけが音を楽しみながらやっています。
ヤマハのエレキですが初心者セットかなり安く購入しました。

それに応じて1960〜90年代の洋楽を聴きあさっています(笑)そこには今まで全く知らない世界があり、びっくりしてます。
おすすめCDも紹介していきたいです。最近運動不足でもあるので運動にも力を入れていきたいです。

またFacebookも登録しており、住友康太で探していただくとそちらの方にも更新してますのでもしよろしければご覧下さい。
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
卓球熱!
 
こんにちは!!こうたです。

マツコデラックスと有吉の番組「怒り新党」という番組で最後スポーツ選手を取り上げる1コーナーがあり、結構前に卓球界の伝説的カットマンの松下浩二さんを取り上げているのを見る機会がありました。

その松下さんは自分が中学生の頃、卓球部に所属してた頃なので10年くらい前に現役の選手でその頃よく見ていた選手です!!!
その中学生のころの感動がよみがえりました!!!
当時、インターネットもまだ家になかったので、卓球の専門誌を定期購読して、買って勉強したり、部活の後、サークルに属してやっていた日々がこみ上げてきました。

ここ最近、イギリスでウィンブルドンのテニスも見ていました。選手のプレーをみていると卓球につながる部分もあるので自分の卓球に対する気持ちを増幅させました。
卓球は英語でテーブルテニスっていいますのでテニスと似ているところがあります!

そしてもう休みの前の日はもうどのラバーを張り替えるか悩んでいた自分。
専門店で迷いながら購入!!
すぐさま白石体育館へ!!

フォームってわりと覚えているものですね!!火曜日はわりと卓球を開放しているので毎週夜通うしかないですね(笑)

ちなみにラバー6300円もします(汗)一流プロと同じの買ってしましました(汗汗)
毎日練習していたら3カ月ほどで変えないとダメなのですが。毎日できないので期間はのびますが、もっとうまくなってからそのラバーを更新したほうがよさそうですね。

体育館でスクールもあるので習ってみるのもおもしろいそうです!

新たなスポーツが増えました。ラン ロード フットサル 卓球と!!
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生日プレゼント!!
picsay-1337987380.jpg 

5月25日24歳になりましたコータです!!
アクシスの皆さんからフットサルユニフォームを頂きました!
フットサルにやる気がますます増しそうです♫ありがとうございました。
今年の目標は仕事でも趣味でも立派な大人を目指してを頑張ります!!
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
オススメ漫画!
picsay-1320192847.jpg
こんばんは。こーたです!


今回紹介するのは「荒川アンダーザブリッジ」です。


チャリ漫画ではありません。ギャグ漫画です!ただギャグを描いてるわけではなくストーリーもあり、ゆっくり展開しています。


荒川河川敷にて金星人、河童、天体、サムライ、オウム、シスターとその他様々な人々が生活してます。
その中にふとしたことがきっかけである青年も住むことになります。


やりとりが面白いしキャラもいい、絵のタッチもユルいですがハマります。

来年映画も上映されます!自分は見に行きます。楽しみです。
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロード漫画!
picsay-1318518026.jpg
こんばんは!!こーたです。



今年のblogのアップ率がかなり少なくなってました。。反省点です。今年ももうすぐ終わりますね(汗)



今回はロードバイク好きにはたまらないオススメ漫画です。


「のりりん」という漫画です。イブニングで連載してます。
見てわかるよう自転車漫画です。

車好きで自転車だいっきらいの主人公があることがきっかけで嫌いな自転車に乗るはめになってしまうのです。

かなり結構レトロなロードバイクもでて歴史を感じることができます。

まだ3巻しか発売してなく、この先どう展開していくが楽しみです。


最近自転車漫画ばかり勧めてすいません。コア過ぎますね。


近日また漫画を紹介します!!
自転車漫画ではなく、内容もすごくおもしろく今話題の漫画です!お楽しみに♪
| axis | こーたの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>