hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
花。

道子です!!

久しぶりにお花をいけました♪小さい方の花瓶を担当しました!!

テーマは『秋』

ダークな色合いに深い赤がいい味出してます☆

| axis | | comments(0) | trackbacks(0) |
今月のお花

こんばんは。こうたです。

花を入荷してきました。
サンダーソニアというお花です。名前も知らずに花の形がとってもいいと思い買いました。


お客様でお花屋さんの方がおりましてずっとレクチャーを受けておりました。質問ばかりですいませんでした。自分が関わっていくことはどんどん学んでいきます。

| axis | | comments(0) | trackbacks(0) |
今月のお花

こーたです。

今日新しく花買ってきて生けました。

今回で2回目ですがもう少し華やかなお花を選べばもっとうまくいったんじゃないかなと思います。

美容のこと日々学んでいますがお花の生かし方も結構勉強になります。
結構悩んじゃいますがその分楽しいです。
センス磨きゃなくては生けないですね。

| axis | | comments(2) | trackbacks(0) |
花、生けました!!



こんばんは!!
今回の生け花は道子が担当しました☆

私の好きなカスミソウを入れて可愛く♪

ジュンさんに「カスミソウってみっちゃんぽいね」と言われ喜んでいたけど、よくよく考えればカスミソウって『主役に離れない脇役』っぽくないですか!?
けど、そんなカスミソウが大好きだぁ〜!!!


| axis | | comments(0) | trackbacks(0) |
花 〜正月〜


【花】第二段は

あけましておめでとうございます!バージョンです!


ちょっぴり正月気分です。

花のセレクトは新メンバーこうた

生け担当はかずや

でお送りしました。


| axis | | comments(0) | trackbacks(0) |

こんばんは。


かずやです。


とても久しぶりです。


今回、新しいカテゴリーを作ることにしました!


お店の床の間にいつも生けている花を紹介しようコーナーです!


プロの方に頼んだり、自分達でやったりいろいろですが、ちょこちょこと載せていきます☆


今回は僕がやりました!
基本、花屋さんに行って要相談です……


プチクリスマスで赤い花を入れました(^-^)

| axis | | comments(0) | trackbacks(0) |