hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
kid's Style vol.24

【担当:渡辺和也】


今日は笑顔がかわいい女の子が来てくれました!
ママと一緒にカットです。

長さを10cmぐらいカット。

表面に段を入れてクセを活かして動かしやすくしました!

前髪は切って良い。との事でしたので、またまた短く!
流れやすいくせがあるので流れやすく切っています☆

| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
kid's Style vol.23

【担当:安井 裕司】


かわいい男の子がやってきました!

チュッパチャップスがよく似合います。

甘味よりも酸味を求める大人の舌を持っています!


前髪と長く残した横の毛がなんともいい味です。


| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
kid's Style vol.22

【担当:渡辺 和也】


今日は常連のお客様のお子さんがいらっしゃいました!

「短く!」
「任せる!」

という事でしたので、肩下10cmぐらいあった髪をばっさりと切りショートボブにしてしまいました!!

目もパッチリしているので短い前髪もいいかと。

クセ毛なので活かして柔らかい仕上げにしました!

| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
kid's Style vol.22

【担当:渡辺和也】


最近また、更新がすすんでいるKid's Styleコーナーです!


今日は双子のお子様がいらっしゃいました!


とてもかわいいです。

かわいさが二倍ではないです。

二乗になります。


髪質が違ったので、ふくらみやすくはねていた子はおさまりよくなるように。

うねるクセで動きがつきやすい子はクセを活かしてパーマっぽく仕上げました!

二人とも上手に切らせてくれました!!


| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
kid's Style vol.21

【渡辺 和也】

今回は何度もお店に来てくれている女の子です!


ばらばらになってた毛先に厚みを残してカットして、

少し段を入れて軽さと動きを出しました☆

前髪はおまかせだったので、

短く!

可愛く!



| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
kid's Style vol.20

【担当:渡辺和也】


久しぶりの更新となりました!

2009年、最初のお子様モデルは男の子!

1歳4ヶ月ぐらいのかわいい男の子です★


前髪は軽く長めに。トップやサイドは短くして軽さや動きがでやすいように。

初めての美容室ですが、泣かないでとっても上手に切られていました!!


次回写真をプレゼントします♪








| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
kid's Style vol.19

【担当:渡辺 和也】

今回初めて美容室で切ったモデルさんです!!

最初の美容師になれました。嬉しいですね♪


初めてなので、毛先の長さにばらつきがある状態だったので、全体にキレイにそろう位置で切りました。

前髪は短いのがかわいいです!
| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
kid's Style vol.18

【担当:渡辺 和也】

今回のモデルさんは小学生の女の子です。

ミディアムでふんわりと自然な丸みのあるスタイルです。

髪が多い子でも手入れしやすいと思います。
| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
kid's Style vol.17



今回は男の子のモデルさんです!!


ショートスタイルですね☆


撮影がんばってくれたお礼にあめちゃんバンドをあげたらとてもいい笑顔をくれました!

・・・先に渡せばよかったと思いました。

今度はちゃんとあげるからね!!


| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
kid's Style vol.16

【担当:渡辺・一坊寺】


今回は姉弟でパーマスタイルです☆


ご希望が二人ともくるくるしたい!


なので

お姉ちゃんはトップからゆるやかにウェーブが始まって、下にいくにつれ強くかけています。

弟くんは、全体的に根元からしっかりとかけています!


何もつけなくてもパーマがでるくらいにはかかっていますが、ウェーブを出しやすいタイプのムース系のスタイリング剤をつかってあげるとキレイなパーマを出しやすいです♪



お子様のパーマは¥7,350〜(シャンプー、カット込み、税込み)で、できます!!


参考までに

待つ時間があるので、待てる子・・・大体、幼稚園以降ぐらいのお子さんが多いです!

| axis | kid's Style | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>