hair axis Blog

札幌市円山にある美容室hair axis/ヘアーアクシスの日常をお伝えします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Mobile
このブログはケータイでも見られます!

アドレスは http://blog.hair-axis.cc/

OTHERS
ついに!
こんばんは!くるみです!!

やっとたべれました!!
ペンギンの塩パン!


底がサクサクでなかふわふわ!!
絶妙な塩加減でおいし〜い(°∀° )
塩パンだけにしようと思ったら
レジ付近に
『今日の店長の気まぐれパン』
というのがあり、
アスパラが見えたから、
これも買って見た!!!

うん!!おいしい!!


今度はサンドイッチを
食べたいと思います!


くるみ
| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは!

月曜のフレックスタイムを利用して
ありすさんが月曜の夕方から青森に一人旅に行ったみたいで、お土産いただきましたー!!

まるまる1個リンゴがはいってる
パイ???ですっ!!


リンゴまんまの味がしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ボリューム◎
味 ◎
美味しくいただきました★

そして夜はお母さんが札幌来てるということで、『新』に行って来ましたー!
もう最近は辛いのが
食べたくて食べたくて!!!
いつもは
ノーマルユッケジャンラーメン!

なんですが、辛さが物足りなく、
追加で辛いのいただきました( ´o` )ノ



そして安定の大盛り笑笑笑

今日は刺激的なラーメンを
食べたおかげで
案の定お腹を痛めました笑

くるみ
| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
休日
こんばんは!くるみです!!
今日は充実したお休みでしたー!!
お昼は買い物して、
夕方は最近友達とよく見に行く
札幌吉本さんのライブを見にいき、
大好きなお友達と大好きなお店で
串カツを食べる!!!笑

あーーー食って幸せだ!!!笑


くるみ
| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペンギン
こんばんは!くるみです!!

先日吉野さんが、
円山に新しくできた
ペンギンのパンを
買ってきてくれましたー★

恵庭から来たパン屋さんみたいですね!
恵庭は小麦が有名?らしく、
住宅街の中に結構パン屋さんもあるとか!!

カレーパン

まわりサクッと中にふわもちっと!
カレーもお子様が食べやすいように

そしてきな粉ベーグル

モッチモチのベーグルに
きな粉の風味とほんの少し塩味がある
甘い中にほんのりしょっぱい感じがたまらなく美味しかった!!!
塩パンも人気らしいので、
塩パン大好きな私は是非食べたい!!!

くるみ
| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
強制退場…笑
こんばんは、ありすです(´ω`)

今日のアロ。



あまりにも
ワンワン、ワンワンと
番犬化が進むもんだから
吉野さんに怒られて
強制退場…(;-ω-)a゙

女の子なのに
看板犬なのに
ワンワン吠えちゃう…(;-ω-)a゙

反省してるのかなー?



クタッとして
反省してるのか
ふてくされてるのか…笑

哀愁まきちらすから
中に入れてあげました(´ー`)

アロ、
あんまり吠えちゃ駄目だよ…!



| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
白いスニーカー!
こんばんは、ありすです(´ω`)

春になると、なんだか
新しい靴が欲しくなります*



白いスニーカー(*´∀`*)ノ
ゲットしました!!

普段は黒やカーキが好みですが
春は爽やかな白だろ!って思い
初めて履いてみることに(´∀`)笑

なんだか気恥ずかしい…
絶対汚したくない…
でも履きたい…笑

まだ葛藤しています(;-ω-)a゙笑

でもこのスニーカーで
春夏はご機嫌に
色んな所にお出かけしたいです*
| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お土産!
こんばんは、ありすです(´ω`)

今日はお客様から
お土産を頂きましたー!



沖縄フレーバー(´∀`)
黒糖味で美味しかったです*
ありがとうございます!

沖縄に行ってみたいなーと
常々思っています!

北海道はいつになったら
暖かくなるんでしょうか…(;-ω-)a゙

沖縄には行けないですが
来週のお休みを利用して
青森県弘前市の
桜を見に出かけてきますヾ(*´エ`*)ノ

青森、弘前のおすすめ情報を
お持ちの方は
是非教えて下さい!!
よろしくお願いします(´ω`)


| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペンギン!
こんばんは、ありすです(´ω`)

木曜日の朝!
axisは朝練を行なっています(´∀`)

今日も朝練でした!

各自、練習していると…


じゃーーーん!!?笑

ペンギン??

あ!最近、裏参道にオープンした
パン屋さん!!

先週末にオープンしていたものの
何度チャレンジしても
大行列に阻まれ
axisスタッフは誰も買うことが
できませんでした…。。。


そしたらなんと今日!
吉野さんがたーっくさん
買ってきてくれましたヾ(*´エ`*)ノ


美味しいねー(´ω`)


いい顔ですね(´ω`)笑



お店のコンセプトにも
ちょっと魅かれて(ノ∀`)

axisから一番近いパン屋さん
これからお世話になりそうです*

| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
つるぴか!
こんばんは、ありすです(´ω`)

今日は夜練でしたー!!

日々axisでは技術やメニューの
工夫をみんなで試行錯誤しています!

今日は新しいシャンプー剤の
サンプルを頂いたので
お試し練習会(*´∀`*)ノ


before

ばさばさ(;-ω-)a゙

キューティクルを整え
ツヤが出やすいシャンプーを
使ってみると……?!

after

つるぴかサラサラー(*´ェ`*)
アイロンとか使用してません!
ハンドブローのみです!

なかなかの優れもの(●´ー`●)

もう少し内容を工夫して
煮詰めていきたいところです!

| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
定期にゃんこ便!
こんばんは、ありすです(´ω`)

本日は連休2日目!

可愛い猫たちと
戯れておりました(´∀`)


にゃーん。


にゃにゃーん。


にゃにゃにゃーん。


実家には今、
7匹の猫ちゃんがいます(ノ∀`)

それぞれ個性があって
すっごく可愛いーです( *´艸`)

癒されました*
| axis | あくしす日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>